はじめまして

Last updated on
GeneralHello World

あいさつ

はじめまして、今日からブログを始めたいと思います。 もともとははてなブログでブログを運営していましたが、 自分の勉強も兼ねて、ブログサイトを実装しました。 その時のポストは基本的には移行しています。 これから、定期的(目標では2週間に1回)に更新していこうと思いますので、よろしくお願いします。

本サイトについては、まだまだ機能的に足りないところもありますが、現時点をMVP(Minimum Viable Product)として、 順次機能を追加していきたいと思っています。このブログにおける初ポストはこれくらいにしますが、これからよろしくお願いします。